お問合せ

新規利用申込受付停止のお知らせ

現在、新規利用のお申込受付を停止しております。
ご検討中のお客様にはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
※すでにご利用中のお客様につきましては、引き続き現行どおりサービスをご利用いただけます。

ご契約済みのお客様

すでにご契約済みのお客様は、以下の手順でお問合せください。

  1. 01.管理コンソールへログイン

    下記「管理コンソールログイン」ボタンよりログインしてください。

    管理コンソールログイン
  2. 02.「管理者利用手引き」をダウンロード

    TOP画面最下部の「ご利用マニュアル」から「管理者利用手引き」をダウンロードください。

  3. 03.メールにて指定のフォーマットでお問合せ

    「管理者利用手引き」の「お問い合わせ連絡先」に記載のメールアドレスへお問合せします。
    お問合せの際は「お問い合わせ方法のご案内」、「お手続きのご案内」をご参照いただき
    指定のフォーマットでメール送信してください。

    対応しているお問合せ内容

    • ヘルプページで解決できないご不明点のお問合せ
    • 不具合の緊急時のお問合せ
    • 契約内容の確認、変更手続き(アカウント数追加やLINE連携オプション追加等)
    • 窓口担当者の変更手続き
    • 請求書送付先の変更手続き
    • 法人名の変更手続き